成長
- msdx97
- 5月17日
- 読了時間: 1分
グレートデンBABY'Sはすくすく成長中!
ただ毎日細かく見ていると、1番小さかった子が1番大きかった子と体重が同じになっていたりと喜びと不安を交差しながらの毎日です。
ただ弊犬舎では基本的に自然の摂理に任せた保育を行なっており、人工的に育てる事はあまり行っておりません。
監視、補助と母親にしっかりとした食事を与えるという事を大事にしてます!
あと数日たったら離乳食を開始!
そうしたら洗濯、洗濯って日々が始まります!
子の成長は早いですねー
グレートデンブリーダーmasdaxkennel

全頭ほぼ同じ体重



コメント